貸出し用 無料モバイルWi-Fiのご案内について

日頃より、アイプラザ一宮をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度 施設をご利用の皆様に、無料のモバイルWi-Fi貸出しサービス(1台)をおこなうことに致しました。

ご利用を希望される方は、下記の要項をご一読ください。


【利用規約】

モバイルWi-Fiサービスを利用するにあたっては利用規約に同意していただく必要が有ります。

ご利用時にお渡しする「【アイプラザ一宮】モバイルWi-Fi利用規約」の末尾にご署名いただき、

利用前にご提出をお願いします。


【利用条件】

・モバイルWi-Fiの貸出しは、講堂・小ホール・諸室の利用申請者を対象とします。

・未成年者がモバイルWi-Fiを利用する場合は、別紙「【アイプラザ一宮】モバイルWi-Fi利用規約」の第4条4に基づいた対応を、保護者がおこなうことが必要です。

   【アイプラザ一宮】モバイルWi-Fi利用規約 第4条4

    未成年者(満18歳未満)の利用にあたっては、「青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律(平成 20 年法律第 79 号)」の趣旨に基づき、当該保護者が利用機器に対し、フィルタリングソフト等の適用を図り、閲覧履歴の管理を行う等の適切な対応を行うものとする。

・午前8時30分から午後9時30分までの施設利用時間帯のみ利用可能です。施設外への持ち出しはできません。

・施設の利用予約時に、先着でモバイルWi-Fiも利用予約が可能です。

・利用時に「モバイルWi-Fi本体」と「設定方法」を記した書類をお渡し致します。

・利用者様ご自身で接続をお願いします。


【利用に必要なもの】

 本サービスをご利用するための、パソコンやスマートフォン等の通信機器は各自お持ちください。

(パソコンやスマートフォン等の充電機器の貸出しはございません。)

   またご利用の手続きの際に、身分証(免許証・保険証など)のご提示をお願いいたします。


ページトップへ